法人営業募集〜いつか地元に戻る人〜

求人

地方出身でそのうち地元に戻ろうと思っているメンバーで法人営業チームをつくりたいと思っています。

そのうち地元に戻ろうかなぁという思いが共通していると、話も盛り上がるし、いろいろ楽しいと思うので、そういう人たちが集まったチームにしたいなぁと思っています。そういう人って東京にいっぱいいるはずので、うまく軌道に乗せて、どんどん大きくしていきたいなぁと思っていたりします。

販売するものはこちらです。
法人向けに、ご当地産品を活用したキャンペーンを提案していきます。お客様は法人のマーケティング部署が多くなります。WEBから引き合いに対して提案します。まだまだ提案できる余地がある市場なので、商品開発も同時に進めながら多くの企業と取引ができるようにしていきたいです。

法人営業がメインとなり、つまり、地元でつくっている人のための売り先を確保するのがメインではありますが、自分の地元のいい商品探しや、出品者向けの経営支援の事業もやっていきたいと思ってます。東京と地元を行ったり来たりしながら、自分の価値を高めていきましょう。

本社は長野県上田市にあります。最初は本社で、出荷業務なども経験してもらおうと思ってます。東京ではコワーキングスペースで作業してもらうことになります。自宅は東京だろうが、長野だろうがなんとかなると思いますが、いろいろと相談のうえ決めていきましょう。

新卒、第二新卒も歓迎です。地元で通用するスキルを身につけて地元に凱旋しましょう。3年とか5年とかそれぞれの区切りの良いところで地元に戻るのもよし、地元を思いながら東京で長く働くのもよしです。それぞれの人生を謳歌しましょう。地元に戻ってからをイメージしながら働けたら得るものもあると思います。

地元カンパニーを経て地元に戻ってなんかやっている人たちシリーズです。
・西喜商店 近藤貴馬さん@京都
・株式会社キタテラス 神宮司亜沙美@北海道
・株式会社ten 名古屋敦@兵庫


エントリーページはこちらから。

関連記事一覧