【地元のギフト】外見の重要性

ジモカンブログ, 地元のギフト

中身は重要、でも外見はもっと重要!!?、、、ですよね?それが初対面の時は特に。

初対面の方にお会いする時って、身だしなみにすごく気を使いますよね?
第一印象でその人がどんな人なのか、中身を知らない分、想像を膨らませてしまうので。

例えば、、ダルダルでヨレヨレのTシャツを着た方が保険会社の人だったとしたら、中身がいくらいい人だったとしても、すべてを任せるには少し不安に感じますよね。やっぱり、パリッと爽やかなスーツをビシッと着こなして、ハハハ!と爽やかに笑う保険マンに任せたい!
(そういうお仕事の方は身だしなみにとても気を使われているんでしょうね。どんな所に配慮しているのか、気になる〜)

ということで!やっぱり外見なんです!ビジュアルの効果はすごく大きい!
そしてそ第一印象が良かった場合は中身の印象ももっと良い!!

それは、、ギフトも同じだーーー!!と思うのです!!

そして、地元のギフトにも外見にこだわる方にご注文頂きたい、こーんなオリジナルカタログギフトがあるのです!

img_gift-original_sample1

可愛いイラストのボックスから、オリジナルのカバーカードが覗きます♡素敵!
ギフトは、気持ちを伝えられるのが一番!ですが、第一印象を決めるビジュアルも大事!!
ということをオリジナルカタログの担当になった私は今回言いたかったのです。

関連記事一覧