【地元のギフト】はじめまして。上野、長野にUターンしました!

ジモカンブログ, 地元のギフト

はじめまして。先日長野にUターンし、新しく地元カンパニーのメンバーになりました!上野です(^^)よろしくお願いします♫
10年ほど長野を離れていたのですが、どーーしても長野に戻りたくなり、こちらで生活を始めることができ嬉しい毎日です。どこに行っても山が見える長野の景色は最高です(^^)!
そんな私が地元カンパニーのギフトを知ったきっかけは結婚式で頂いた信州のギフト!

信州のギフト

生産者の方の顔やエピソードが詰まった信州のギフトに胸をズキュンと打たれました。遠く離れていても身近に感じられる地
元の方の美味しそうな産品の数々に迷いつつ、、、私が選んだのは

新津養蜂園の「八ヶ岳光源はちみつ」3本セット(^^)

レンゲ(春)、アカシア(初夏)、クリ(盛夏)、百花(様々な種類の花のはちみつ)など旬のものから届けてもらえます。
お花の咲く信州の景色が目の前にぱっとひろがるような味ですよ(^^)パンにつけても、紅茶やヨーグルトにいれても、とっても美味しい!はちみつの濃い香りがとってもお気に入りで、大切に頂いています。これはリピートしたい、、!
地元カンパニーのオフィスには信州に限らず、全国の美味しいギフトカードが沢山。。。どれを見ても美味しそう。。。全部制覇してみたいな〜なんてことを考えながらお仕事しています!(^^)笑

関連記事一覧