【地元のギフト】お礼の電話が本当にうれしい。

ジモカンブログ, 地元のギフト

小柳です。

先日、ギフトを受け取りその中から商品を注文してくださった方から、弊社の代表に一本の電話がかかってきました。

カタログギフトの中からアスパラを注文し、それがあまりに美味しくて感激のあまり電話をくれたとのこと。

もう、超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいですよ!

なぜかって、まずそのアスパラが義理の両親が作っているアスパラだったこと。笑

それと、美味しかったという感動をわざわざ電話で伝えてくれる人がいるんだということにも感激しました。

 

両親の喜んでいる姿を目の当たりにしながら、こういう光景が全国各地で起こってほしいなと思いました。

この光景を全国各地で見られるようなきっかけをつくることが、地元のギフトの一つの機能だと思いました。

まだまだギフトのオペレーション機能は小さいけれど、地元のギフトをご利用いただく機会も少しずつ増えてきて、それに間に合うように少しずつ拡張も進めています。

地元のギフトでしか出会えない、全国の美味しい素晴らしい心地いいい産物がたくさんあります。

ギフトを通じて出会った産物が、その後のあなたの人生で欠かせない一品になるかもしれません。

くぅ〜〜〜〜しびれるぅううううう。

地元のギフト、よろしくお願いします❤︎

関連記事一覧