地元

地元準備室

東京にいるうちに何を獲得しよう

そんなあなたを募集している企業

東京で3年ぐらい働いて地元に帰ろうと思っている人を採用したい企業を募集しています。
全国の人材紹介事業者募集。Uターン希望者に地元企業を紹介してくれる人を募集しています。

ゆかり飲み

私の地元のゆかり飲みやってるかな

同郷の人と飲むのは楽しいものです

一覧を見る

あなたの町のゆかり飲み、やりませんか?

幹事募集中

地元カンパニー
からのお知らせはSNSで

「地元のために何かしたい…!」と考える人達が集まれるFBのグループをつくりました。各々の地元に対する想いを形にしていきましょう!!
どなたでも参加OKです!

facebook

地元の為に何かしよう
グループ
ジモカンブログ
【地元のギフト】お礼の電話が本当にうれしい。
ジモカンライター|小柳小柳

小柳です。

先日、ギフトを受け取りその中から商品を注文してくださった方から、弊社の代表に一本の電話がかかってきました。

カタログギフトの中からアスパラを注文し、それがあまりに美味しくて感激のあまり電話をくれたとのこと。

もう、超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいですよ!

なぜかって、まずそのアスパラが義理の両親が作っているアスパラだったこと。笑

それと、美味しかったという感動をわざわざ電話で伝えてくれる人がいるんだということにも感激しました。

 

両親の喜んでいる姿を目の当たりにしながら、こういう光景が全国各地で起こってほしいなと思いました。

この光景を全国各地で見られるようなきっかけをつくることが、地元のギフトの一つの機能だと思いました。

まだまだギフトのオペレーション機能は小さいけれど、地元のギフトをご利用いただく機会も少しずつ増えてきて、それに間に合うように少しずつ拡張も進めています。

地元のギフトでしか出会えない、全国の美味しい素晴らしい心地いいい産物がたくさんあります。

ギフトを通じて出会った産物が、その後のあなたの人生で欠かせない一品になるかもしれません。

くぅ〜〜〜〜しびれるぅううううう。

地元のギフト、よろしくお願いします❤︎

地元を贈ろう。
地元商店
セガレ・セガール談義

最近の児玉光史のブログ

東京駅の近くにコワーキングスペースできたようなので内覧にいってきた 詳細へ
当社が使っているクラウドツールと、使わなくなったツール(都度更新) 詳細へ
まだまだ手作業が多い農業、機械化はすすむか 詳細へ
最近の地元カンパニー(2017年6月) 詳細へ
地元に足りないのは”あなた” 詳細へ

殿堂入り!人気の記事

地元のためにできる14のこと〜いつまでもあると思うな親と村〜【長文】 詳細へ
5年間マーケットをやってみて気付いたこと 詳細へ
砂鉄、売れるかな?【採取編】 詳細へ
「勉強」や「経験」とか言ってないで、決めよう 詳細へ
ナイス雇用カンパニー合同会社説明会|小田原・西湘・湘南エリア 詳細へ