【地元のギフト】大分県で活動するウェディングプランナーさんが地元のギフトを作ったよ

ジモカンブログ, 地元のギフト

こんにちは。ワゴン杉本です

「地元のギフト」は地域で活動しているパートナーさんと一緒に作っています。

wagonsugimotosmall

今回は、どんな人がパートナーとして「地元のギフト」を作ってくれているのかをご紹介します。

今回はウェディングプランナーさんがつくってくれた事例です。

「ウェディングプランナー」は日本だと会場に所属している方が多いのですが、会場に所属していない、

いわゆる「フリーウェデイングプランナー」という方々がいらっしゃいます。

フリーの方は会場に縛られないので、新郎新婦オリジナルの結婚式が企画出来たり、

「地元で式を挙げよう!」ということで酒蔵で結婚式が出来たり、地元の特色を生かしたウェディングを企画することが出来て

最近人気なのです。

「大分県のギフト」を作ったのは、大分県の地域の魅力を届けるために旅館で叶える温泉地(別府・由布院など)での

ウエディングも提案・企画している姫野有美さん。

tab01_oita.img13

「地元のギフト」は結婚式の引き出物でご利用いただけることが多いので、

ウェディングプランナーさんが地元のギフトを作るのは良いですよね~!
全国のウェディングプランナーさん。「地元のギフト」をつくりませんか?

tsukuru_img_kobetusodan

関連記事一覧