地元

地元準備室

東京にいるうちに何を獲得しよう

そんなあなたを募集している企業

東京で3年ぐらい働いて地元に帰ろうと思っている人を採用したい企業を募集しています。
全国の人材紹介事業者募集。Uターン希望者に地元企業を紹介してくれる人を募集しています。

ゆかり飲み

私の地元のゆかり飲みやってるかな

同郷の人と飲むのは楽しいものです

一覧を見る

あなたの町のゆかり飲み、やりませんか?

幹事募集中

地元カンパニー
からのお知らせはSNSで

「地元のために何かしたい…!」と考える人達が集まれるFBのグループをつくりました。各々の地元に対する想いを形にしていきましょう!!
どなたでも参加OKです!

facebook

地元の為に何かしよう
グループ
イベント ゆかり飲み
栃木ゆかり飲みvol.3
2015年5月2日(土)17:30〜 開催場所 栃木

今回はホーム・栃木県鹿沼市で開催します!!

幹事 鈴木彩華

上野で過去に2度開催した栃木ゆかり飲み。
今回はホーム・栃木県鹿沼市で開催します!!

会場は元旅館をゲストハウスへと変えるプロジェクトが始まり注目を集める
鹿沼の「旧中野屋」です。


お昼に「IT×観光」に関するワークショップを行い
その打ち上げというかたちで今回のゆかり飲みを開催します。

ゆかり飲みのみのご参加も大歓迎です!
日中のワークショップの内容のシェアもさせていただきます。
https://www.facebook.com/events/912411232137370/

現地で宿泊ご希望の方は、幹事:鈴木彩華までご相談ください!
最適なプランをご提案いたします^^


11165896_1033610526667443_693957327_n

栃木ゆかり飲み Vol.3 詳細

日時 日時:5月2日(土)17:30~
場所 旧中野屋旅館(栃木県鹿沼市天神町1704)
※JR鹿沼駅から徒歩18分

定員 30名
費用 2000~3000円ぐらい
申込フォーム https://www.facebook.com/events/798631300190691/
申込締切 5月1日(金)23:59まで(これ以降は個別で連絡ください)
お問い合わせ 鈴木彩華
https://www.facebook.com/ayakan327
その他
  • 参加表明のキャンセルは必ずご連絡ください。当日キャンセルの場合、キャンセル料を頂く場合もあります。その旨ご認識ください。
  • 何か宣伝したい方は宣伝の時間をとったり、チラシ等を配ることもできますので事前にご連絡ください。
  • 質問などは鈴木のfacebookメッセージにお願いいたします。
  • 何か宣伝したい方は宣伝の時間をとったり、チラシ等を配ることもできますので事前にご連絡ください。

地元を贈ろう。
地元商店
セガレ・セガール談義

最近の児玉光史のブログ

東京駅の近くにコワーキングスペースできたようなので内覧にいってきた 詳細へ
当社が使っているクラウドツールと、使わなくなったツール(都度更新) 詳細へ
まだまだ手作業が多い農業、機械化はすすむか 詳細へ
最近の地元カンパニー(2017年6月) 詳細へ
地元に足りないのは”あなた” 詳細へ

殿堂入り!人気の記事

地元のためにできる14のこと〜いつまでもあると思うな親と村〜【長文】 詳細へ
5年間マーケットをやってみて気付いたこと 詳細へ
砂鉄、売れるかな?【採取編】 詳細へ
「勉強」や「経験」とか言ってないで、決めよう 詳細へ
試される大地「北海道」にて先住民の音に触れた 詳細へ