青森ゆかり飲みvol.1|まんずあづましい青森の味と人に出会う会

ゆかり飲み

青森県弘前市出身の工藤駿です。このページをご覧いただきましてありがとうございます!


私が、大学進学とともに大都会「東京」に出てきて、はや6年が過ぎようとしています。
盆や正月に帰省する度に思うのが、「やっぱり地元っていいなあ。青森って意外といいところあるな。」ということ。そしてもう一つが「津軽と南部っていう区分けはイケてない」ということ(苦笑)

と、いうことで。

県人会とか同窓会とか、もちろん津軽とか南部とか関係なく、青森loversが集まって、うまいもん食べながら、自分の生まれ育った青森を感じる場所を東京にも作れたら。と思って今回ゆかり飲みを企画しました!

【参加するメリット】
①今まで知らなかった青森の味に出会える!
②東京で頑張っている青森人に出会える!
③地元へのアツい想いを思いだすことができる! 


青森ゆかり飲み Vol.1 詳細

日時 2014年12月13日(金)19:00〜
場所 むつ下北半島 神田小川町店



定員 15名
費用 一律4500円
申込フォーム http://goo.gl/forms/mbXoRocCtZ
申込締切 2014年12月9日(火)まで
お問い合わせ email :shunpoko910@gmail.com
fb:https://www.facebook.com/shun.kudo.910
当日突然の参加やキャンセル 当日の参加、キャンセルは必ずご連絡ください。
また、12/9以降のキャンセルはキャンセル料が発生する可能性があることをご承知おきください。

関連記事一覧