地元

地元準備室

東京にいるうちに何を獲得しよう

そんなあなたを募集している企業

東京で3年ぐらい働いて地元に帰ろうと思っている人を採用したい企業を募集しています。
全国の人材紹介事業者募集。Uターン希望者に地元企業を紹介してくれる人を募集しています。

ゆかり飲み

私の地元のゆかり飲みやってるかな

同郷の人と飲むのは楽しいものです

一覧を見る

あなたの町のゆかり飲み、やりませんか?

幹事募集中

地元カンパニー
からのお知らせはSNSで

「地元のために何かしたい…!」と考える人達が集まれるFBのグループをつくりました。各々の地元に対する想いを形にしていきましょう!!
どなたでも参加OKです!

facebook

地元の為に何かしよう
グループ

  ジモカンブログ 新着一覧

ジモカンブログ児玉

東京駅の近くにコワーキングスペースできたようなので内覧にいってきた

児玉
詳細へ
ジモカンブログ児玉

当社が使っているクラウドツールと、使わなくなったツール(都度更新)

児玉
詳細へ
ジモカンブログ児玉

まだまだ手作業が多い農業、機械化はすすむか

児玉
詳細へ
ジモカンブログ児玉

最近の地元カンパニー(2017年6月)

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

「チャット、はじめました」

杉本
詳細へ
ジモカンブログ

昨日読んだまとめサイトの話し

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

社員紹介②:【小姑】杉本♂ 

室賀
詳細へ
ジモカンブログ

社員紹介①【天然デザイナー】上野さん  

室賀
詳細へ
ジモカンブログ

色気ってなんだ

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

地元の定義って何なんだ。

杉本
詳細へ
ジモカンブログ

イナゴ 蜂の子 エスカルゴ

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

24歳、郡山の夜にて初体験…【郡山取材後編】

岩崎
詳細へ
ジモカンブログ

実は縁結びの地、鳥取へ取材にいってきました!

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

高知にゃしょうえいものがこじゃんとあるがで!

児玉
詳細へ
ジモカンブログ

上田での生活が2倍楽しくなるもの

児玉
詳細へ
地元を贈ろう。
地元商店
セガレ・セガール談義

最近の児玉光史のブログ

東京駅の近くにコワーキングスペースできたようなので内覧にいってきた 詳細へ
当社が使っているクラウドツールと、使わなくなったツール(都度更新) 詳細へ
まだまだ手作業が多い農業、機械化はすすむか 詳細へ
最近の地元カンパニー(2017年6月) 詳細へ
地元に足りないのは”あなた” 詳細へ

殿堂入り!人気の記事

地元のためにできる14のこと〜いつまでもあると思うな親と村〜【長文】 詳細へ
5年間マーケットをやってみて気付いたこと 詳細へ
砂鉄、売れるかな?【採取編】 詳細へ
「勉強」や「経験」とか言ってないで、決めよう 詳細へ
試される大地「北海道」にて先住民の音に触れた 詳細へ